マーキングブログ・雑記

マーキングとは 散歩中の犬が植込みや電柱にするアレです     千葉雄右郎

9月15日

f:id:youro:20210216182550p:plain

f:id:youro:20210216185922j:plain

f:id:youro:20210216185957j:plain
 今日はファミマでスマニューの抽選のカフェオレが当たったのでもらいに行った。いろいろ見ていると、クーポンのもらい方も変わっていて、ファミチキ(ファミマのチキンナゲット・無料)も今日までになっていて、あっぶねぇー流すとこだった。その他にも、ドリンク三種がもらえるようになってたのでウーロン茶がいいと思ったが、それはきれているみたいだったので香ばし麦茶をもらってきた。丸亀製麺もうどんを注文するたびに毎回かしわ天一個ついてくるようになってるし、なんやかしいっぱいもらえた日だった。ペイペイ、岡山市提携の25%還元は先月で終わったけど、今、毎日、ポイントが還元されてきている。今月は高松市がやってるみたいだけど、松山市もやっててあちらは 何と、30%還元だって!!こちらもまたやってほしいぞ。なんやかんや言って今日もポイ活大成功!!まだエディオン株主優待券約4万ポイント残ってるしィ~。なんや優待使いまわって自転車すっ飛ばすおっさん桐谷さんみたいになっとるやないか~~(笑)
tamago7.work


8℃
F
17°

降水確率: 50%
風速: 0.56 m/s
湿度: 92%
晴れ15日 (月), 8:00
2021年2月15日0:38:00
\(CASH)1,230
Ather512
Happedypt187
BICpt 25
Haruyamapt357
Rakpaypt9
Rakedypt722
Fampaypt1,260
Linepaypt143
ppaypt3,388
Tpt725
dpt151
Aeontpt1,779
Aeon払pt16,025
Waonpt74
EDIONpt794
EDION優48,312
EDIONF15,934,800
FIN計43,616,558
総計57,833,027
68.5Kg1561歩