マーキングブログ・雑記

マーキングとは 散歩中の犬が植込みや電柱にするアレです     千葉雄右郎

かけうどん+温泉玉子 (丸亀製麵)


f:id:youro:20210618035133j:image

 今日は丸亀製麺で120円でかけうどんにかしわ天といなり寿司をつけたクーポン券とスマホクーポンでうどんとかしわ天(あ、今日は温泉玉子やった)は無料いなり寿司の分の代金のみの支払いですんで非常にラッキーだった。
 それから家に帰ってPCをごちゃごちゃいじりまわっていたらTVにPC接続だとかスマホ接続が簡単にできたのでこれもラッキーだった。大きい画面で接続してスマホのせせこましいタッチパネルのフリップキー入力ではなくではなくブラインドタッチで「小説家になろう
や「ブログ」が書けるのは大変いい。しかもウィンドウズでもAndroidでもブラウザーを選ばずになんでも接続できるのはなおのこと便利だ。ちょっとAndroidスマホ画面をトラックパッド代わりにして大画面を操作するのはムリなところもあるけど不便なのはそれくらいでYouTubeを大画面で視たりいろいろ便利だ。今のこのブログもTV画面に表示して書いているので、大変入力がブラインドタッチでき、簡単です。まぁ、PCの画面で不自由ということではなくて、それは選択肢が増えるってのはいいもんです。
21℃
F
28°
20°
降水確率: 30%
風速: 0.56 m/s
湿度: 89%
晴れ所により曇り17日 (木), 0:00
2021年6月17日15:01
(その他ポ&C)512
現金(Cash)3658
HappyTEdy(pt)879
ビックC(pt)436
HARUYAMA(pt)357
楽天pay(pt)19
楽天Edy(pt)102
Fampay(pt)283
LINEPay(pt)143
PayPay(pt)323
Tポ(pt)537
dポ(pt)304
AEONときめき(pt)593
AEON払(pt)52
WAON(pt)93
EDION(pt)794
EDION優待(pt)83,686
EDION FINANCE15,346,800
FINANCE計44,318,740
当日総計59,082,010
66.6kg59歩